PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【バカッター】北海道のホテルの食器洗い場で入浴した男子高校生、画像付きで拡散希望ツイート 「毎日こんな感じで楽しいよ」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バカッター】北海道のホテルの食器洗い場で入浴した男子高校生、画像付きで拡散希望ツイート 「毎日こんな感じで楽しいよ」

03

北海道登別市の登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台で、裸で「入浴」する写真がツイッターに投稿されていたことがわかった。業務委託先のアルバイトの男子高校生が悪ふざけで入ったものだのです。
3階食器洗い場の流し台に湯を入れ、アルバイトの男子高校生1人が裸で中に入った。その様子を別のアルバイトの男子高校生が撮影してツイッターに投稿し「バイト探している人グランドホテルの洗い場に来ない?」などと拡散を呼びかけていました。
2人は食器洗いの業務を委託している会社のアルバイトで、当時現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけでした。
入浴した高校生は「ふざけているうちに調子に乗ってやってしまった」とホテル側に話したのです。
流し台では普段、湯を張って皿をつけ置き洗いしていますが、当日はこの流し台では皿を洗っていないのです。
問題のツイート

czuph7ousaap0yn

czuph7rumaaz3qq



ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉

関連記事
[ 2016年01月23日 13:36 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(13)
つまんね
死ねよ
[ 編集 ]
>何でこういう奴いなくならないのか?

馬鹿なやつほど周り見ないだろ?
つまりそういうことだ
[ 編集 ]
なんつうか、クソ真面目に仕事してストレス溜めてるのアホらしなった
[ 編集 ]
R246
???
135
[ 編集 ]


R246
???
135

バス80
[ 編集 ]
今までで一番酷くないかこれ?
こいつ死刑にしろよマジで、
どうせもう死んだようなもんだし
[ 編集 ]
任天堂並に学ばない馬鹿
[ 編集 ]
rtほしさにこんなことしてしまうんやろな
馬鹿だな~
[ 編集 ]

日本には

まだこんなバカがいるのです


たぶん


[ 編集 ]
バカ必死w
[ 編集 ]


おふくろ?おふろ
[ 編集 ]


ネギでも突っ込みそう。
[ 編集 ]
はぁ、、、


くそわろたぁwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


