PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他サード >  『ダークソウル3』がメンズファッション施設『109MEN’S』と異色コラボ!等身大騎士フィギュアや篝火がオサレショップに置かれるぞwwwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ダークソウル3』がメンズファッション施設『109MEN’S』と異色コラボ!等身大騎士フィギュアや篝火がオサレショップに置かれるぞwwwww

名称未設定 1

フロム・ソフトウェアは、同社のアクションRPG『DARK SOULS III (ダークソウルIII)』を、メンズファッション施設109MEN’Sとコラボレーションすると発表。
2月1日(月)より開始される予定で、渋谷店と札幌店、 天神店の3店舗の館内外が『DARK SOULS III』仕様のビジュアルに
渋谷店では、1階に等身大騎士フィギュアや篝火を設置して、7階の特設スペースに同シリーズのビジュアルアートが堪能できるギャラリーを展示するとのこと。さらに同館7階にあるDOWBLカフェとのコラボレーションも同時開催され、『DARK SOULS III』オリジナルのドリンク&フードメニューを購入できます。
他にも、109MEN’Sで2,000円(税別)以上の買い物をすると、抽選で109名に「DARK SOULS IIIオリジナルグッズ」が当たるキャンペーンも実施(渋谷店、札幌店、天神店が対象)




http://www.gamespark.jp/article/2016/01/25/63280.html" target="_blank"> 『DARK SOULS III』が109MEN’Sをジャック!―メンズファッションと死にゲーの異色コラボ 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年01月25日 19:26 ] カテゴリ:その他サード | TB(0) | CM(10)
気になるがゲーヲタに
マルキューの空気はちょっとな・・・

その場に居るだけで
発狂ゲージ上がってく・・・
[ 編集 ]
ゴキブリはこんなとこ入れないだろ
任天堂ユーザーはよく行くから余裕だけどさ

[ 編集 ]
初めてダクソ3の動画みたけど、なんか動き軽すぎね?
[ 編集 ]
7
動きだけじゃなくソニーゲーは全てが軽いんだよな分かる分かる
任天堂のゲームはその辺り凄いよね分かる分かる
[ 編集 ]
ブラッドボーンが糞すぎてブランド力がた落ちしたよな

[ 編集 ]
ブサメンキモオタの俺からすると109とか入りにくいし何の罰ゲームだ!
ユニクロにしてくれ頼む!

[ 編集 ]
何言ってんだお前
今までのシリーズに比べて動きが軽くなりすぎてね?ってことだよ
ブラボも移動は軽かったけど武器モーションは重厚な感じだったのにそこまで軽くなった印象をうける
[ 編集 ]
109って 「街」とか「428」 に出てきたあそこだろ   俺知ってるよ、ちょー余裕


[ 編集 ]
フロムなんか勘違いしてないか
普通にダクソカフェとかと同じでいいやん
[ 編集 ]
ダクソ3はブラボの禍々しい雰囲気を引き継いでていいな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。