PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  PS4 >  『ドラゴンクエストビルダーズ』 物語1章時点で作れる建物が既に良い感じ!しかし2章以降へのレシピの引き継ぎは無し!?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ドラゴンクエストビルダーズ』 物語1章時点で作れる建物が既に良い感じ!しかし2章以降へのレシピの引き継ぎは無し!?

ドラゴンクエストビルダーズ ドラゴンクエスト ドラクエ ビルダーズに関連した画像-01
■製品版のスクリーンショットより



↑1章時点


ドラゴンクエストビルダーズ ドラゴンクエスト ドラクエ ビルダーズに関連した画像-03

ドラゴンクエストビルダーズ ドラゴンクエスト ドラクエ ビルダーズに関連した画像-04

ストーリー2章に1章のレシピ等は引き継げないらしい(一部可との情報も)
後々の章も同じ仕様なのかは不明。最終章は各章で得たレシピを集結させるなどの予想もされています。
1章クリアには約10時間かかるとのこと

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1453806109/ >>718

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1453852727/ >>790



『英雄伝説 閃の軌跡』海外レビュー

関連記事
[ 2016年01月27日 21:48 ] カテゴリ:PS4 | TB(0) | CM(14)
ねえよ負け豚
現実みろ
[ 編集 ]
>>二章にレシピ引き継ぎ不可
はい解散
糞ゲー確定
[ 編集 ]
負け豚悔しいのう^^
[ 編集 ]
諦めろポーク
任天堂は死んだんだよ
[ 編集 ]
ネガキャンにすらなってないよ豚ちゃん
[ 編集 ]
主人公の装備は持ち越せるのかな?
装備充実させてから一章目やりなおせたら楽しそう

持ち越しできんでもいいよ
どうせすぐ取り返せるようになってるだろうし
やっぱ後の章ほど拠点レベル上がりやすくなってんのかな
どんどん町のエリア広がってくとか
[ 編集 ]
豚は諦めてPS4買えばいいのに
アホだなあ
[ 編集 ]
たかが、コメントに対して何向きになってんの君www哀れww
現実みろ云々ほざく前に、君の悲惨な現状を振り返ったほうがいいんじゃないかな?
こんな所で、コメントしてないでさ・・・・・

[ 編集 ]
明日vitaのメタルエディション届くわ
糞楽しみすぐるぅぅぅぅwwwwwww
[ 編集 ]
PS4でフラゲ配信見てたらやりたくなってAmazonポチったわw
ダクソ3までに丁度良さそう
[ 編集 ]
ブタゴンクエスト
[ 編集 ]
うわぁ・・・クソゲー確定やん・・・

PC版マイクラやります・・・
[ 編集 ]
おそらく最終章で開放されるんだろうけど、制約多くね
フリービルドモードだけしか全部使えないってことはないよな


[ 編集 ]
酷いコメ欄だね・・・

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


