PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  モバイル系 >  【放送事故】『パズドラ』闘会議ステージのニコ生が酷すぎるwwwww最低評価の「良くなかった」が78.5%を占める前代未聞の結果に


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【放送事故】『パズドラ』闘会議ステージのニコ生が酷すぎるwwwww最低評価の「良くなかった」が78.5%を占める前代未聞の結果に

パズドラ マシンゼウス 闘会議 放送事故 ニコ生 に関連した画像-01
<ネタ投稿より>

ゼウス降臨とかいう激ムズクエストでクリアできるレベルじゃないくらいひどいつくりで参加したゲストの方々もクリアできず次回に持ち越しになる生放送だけど放送事故な感じで、最後のアンケートも大荒れ。
会場も運営もゲストも冷え冷えでしました。

しかもこれまだ1日目。

公式パズドラ生放送配信!ガンホーフェスティバル@闘会議2016[DAY1]
公式パズドラ生放送配信!ガンホーフェスティバル@闘会議2016[DAY1]

●『パズル&ドラゴンズ』ステージ

「降臨チャレンジ」コーナー 超絶プレイヤー達が集結し、『パズル&ドラゴンズ』で 対決します。勝ち残った上位2名に、協力プレイダンジョンで 当日配信予定の新降臨ダンジョンに初見でチャレンジしていただきます。 果たして、誰が挑戦することになるのか、 ダンジョンを攻略することはできるのか、見逃せないバトルになること間違いなしです。
 
見事、挑戦者が降臨ダンジョンを ノーコンティニュークリアした場合は、 ユーザーの皆様全員に「素敵なプレゼント」があるかもしれません。 各降臨ダンジョンの詳細は後日お知らせいたします。



トッププレイヤーが「マシンゼウス降臨」に初見でチャレンジ!

しかしあまりにも酷い難易度で悲惨すぎる結果に 会場もお通夜状態

挑戦は後日へ もちろんユーザーへのプレゼントもなし


今回のパズドラ生放送ひでえな

マシンゼウスHP約5000万HP50%で7コンボ以下吸収&200万以上ダメージ吸収出演者が果敢に挑戦するもマシンゼウスで1コン→コンテ後に「パーティーから変えた方が良いですよ」→「後日に改めましょう」
なんじゃこりゃ本当山本4ねよ? しゅう (@SHUUYA_man) 2016, 1月 30

↓結果、アンケートが
関連記事
[ 2016年02月01日 21:58 ] カテゴリ:モバイル系 | TB(0) | CM(3)
10割が高評価の任天堂とは大違いだな。
やっぱ日本のゲーム会社のトップは任天堂ってはっきりわかんだね
[ 編集 ]
馬鹿がやるゲーム
[ 編集 ]
酷すぎない?
曲芸師からヤバそうな匂いし始めてやめたけど
ここまで酷くなるとは思わなかったよ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


