PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  声優・杉田智和さん、髪型を坊主にして渋めのイケメンになる!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優・杉田智和さん、髪型を坊主にして渋めのイケメンになる!!

杉田智和 髪型 イケメン 龍が如く 田中シンジ ハゲ 薄毛に関連した画像-01
@SEGA_OFFICIAL ちょっと頭丸めてきます。? 杉田智和と近所の医者 (@sugitaLOV) 2016, 1月 20

その結果




水樹奈々座長から日曜日の公演の写真をいただきましました。業界キャスト、全体キャスト、そして家族の肖像です。バラバラな様で、でも、そこはかとない統一感があります。 pic.twitter.com/54v2lmyWFM? 松本保典 (@ryouta3527) 2016, 1月 26



昨日は水樹奈々座長公演 水樹奈々大いに唄う4に出演して来ましました。かつてない規模の、かつて無い内容、そして圧巻の水樹座長による77人斬りの大活劇。楽しい公演でしました。写真はシグマセブン&アトミックモンキー混成チームです。 pic.twitter.com/FwVHzm5Lhc? 松本保典 (@ryouta3527) 2016, 1月 24

杉田智和 髪型 イケメン 龍が如く 田中シンジ ハゲ 薄毛に関連した画像-03



【龍が如く極】を買いに来たら、歌舞伎町に田中シンジがいた???? pic.twitter.com/Sn4Ih7icbs? 祁答院慎@映画コープスBD12/18発売 (@Kedwin) 2016, 1月 22

杉田智和 髪型 イケメン 龍が如く 田中シンジ ハゲ 薄毛に関連した画像-04

※ほぼリアル「田中シンジ」状態(『龍が如く 極』の同役も担当)



かつてない注目度の田中シンジ https://t.co/6qCKmcKBCu #ryugagotoku #セガマニアッククイズ pic.twitter.com/7brK4TOrbl? セガ公式アカウント (@SEGA_OFFICIAL) 2016, 1月 24



Steam版『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』配信日が決定

関連記事
[ 2016年02月02日 20:44 ] カテゴリ:声優 | TB(0) | CM(12)
任天堂も不毛!!!!


ゲーム発売予定 DL除く
PSV 128
PSVR 100
PS4 95
3DS 33
PS3 32
XOne 19
WiiU 12
PSP 3
X360 2
NX 0、New3DS専用 0、Wii 0、DS 0

[ 編集 ]
骨格が整ってる人は薄毛でもボウズをためらう必要はないと思うんだよな
普通にかっこいいよ、自分の良さをむしろ活かしてるって思える
チビデブハゲはデブだけはどうにかしようぜ
[ 編集 ]
はげたら潔く坊主にするのは最終手段ではあるよね。
日本人の残念なところは、白人様ほど坊主が似合わないところだけども。
それにしても中村さん中年のおじさんになって貫禄出てきとるやんwww
[ 編集 ]
こういう声優をごり押しした結果
爆死したのがゼスティリアなんですけどね・・・・
[ 編集 ]
常に思うがハゲたら坊主にすればいい、スッキリして清潔感ある
スキンヘッドだといろいろ問題が生まれそうだが坊主なら文句言うな

でも営業とかだと坊主は好まれないとか言われるんだろうな・・・うっすい髪の毛を必死にセットしてる方が汚いと思うんだが
[ 編集 ]
ハゲを馬鹿にする奴は在日不細工だけ
[ 編集 ]
坊主にしろとか無責任な事ほざくフサゲス
ハゲ始めると髪の毛一本スラ愛してしまうんだ
それを切るなどできるもんか
坊主にしてからもう生えてこなくなったらどうするんだよ
[ 編集 ]
髪が薄くて何が悪いのかわかんない
女だってハゲてんじゃん
ちょっと髪のボリュームが足りないだけでハゲハゲ言う雑魚は髪の量だけが無駄にある在日デブスだけ
[ 編集 ]
かっぺとか在日はやたらハゲを馬鹿にするね
デブスとキモオタのカップルがやたらとハゲを馬鹿にしていたが結局そういうこと
コンプまみれの底辺不細工がイケメンのハゲの揚げ足を取るだけ
実際はハゲでもイケメンならもてる
[ 編集 ]
俺も薄くなってきたから坊主にしたけど、髪の形がみずぼらしくなるのよ
誰かに馬鹿にされるとかじゃなくて、こんなんじゃ外歩けないわっていう自尊心の問題
[ 編集 ]
ほらな
金持ちは別とかほざく在日デブス
チョ、ンはしっぽ隠せない池沼
まあイケメンハゲは普通にもててる
ハゲデブの小杉ですらモテてるし
[ 編集 ]
こいつがイケメンとかいうレベルの底辺在日無職ドブスじゃいこがハゲハゲ言ってるだけ
死ね底辺ドブス
日本人は髪ではなく顔で選ぶんだよ
整形サイボーグドブスがwwwwww

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


