PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  桑田氏、清原容疑者に“決別”されていた「『一切関わらないでくれ』と言われた」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桑田氏、清原容疑者に“決別”されていた「『一切関わらないでくれ』と言われた」

名称未設定 1



今回の件、桑田さんも辛いだろうなあ

清原容疑者は逆転満塁ホームラン打てるんだろうか
関連記事
[ 2016年02月04日 18:44 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(5)
厳しいことを言うやつは

マウンティング(俺のほうが上なんだぞというサルの習性)


の場合もあるので、それを聞いててはいけない
[ 編集 ]
たぶん、使用がバレること、巻き込むことを懸念してのことだと思うよ。

悪評がついたらよくない有望な後輩は 飲みに連れて歩かないようにしてた人だし。
[ 編集 ]
桑野信義?

そりゃ田代の方だな
[ 編集 ]
逆転満塁ホームランを狙う?

ロッテの平沼にジャンピングニーに行ってる状態だろ
[ 編集 ]
巨人ファンだけど、真澄じゃなくて佳祐が好き。
清原も別にずっと巨人にいたわけじゃないし、最初に乱闘したのが西武時代(当時ロッテの平沼投手を蹴った。確か選手やってて一番ひどかったはず)

まあ良くも悪くも巨人の「飛散防止の重り」の役割を果たしてくれたと思う。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


