PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【注意】『電気ケトルでうどん』は危険だからやめて!と販売元「故障ややけどの恐れがある」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【注意】『電気ケトルでうどん』は危険だからやめて!と販売元「故障ややけどの恐れがある」

名称未設定 1



純粋に沸騰以外の目的に使うのはアカンということ

牛乳沸騰させて大変なことにしたことはあります
関連記事
[ 2016年02月06日 15:06 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(14)
こんなのとネタ以外でやるアホなんていないって・・・

いないよね?
[ 編集 ]
次は電気ポットに麺入れて
再沸騰でもやる馬鹿が出るのかな?
[ 編集 ]
鍋でやったほうが早いし楽だろうよ
取り出す手間だって増えるだろ
それすらめんどいなら鍋で作ってそのまま食えよ
[ 編集 ]
ドラゴンクエストビルダーズ


初週20万の爆死
[ 編集 ]
ゴキブリビルダーズ大爆死ってマジ?
[ 編集 ]
当たり前なんだよなー
これ真似した馬鹿が火傷とか怪我したらツイートした奴は責任取れよ
[ 編集 ]
逆に何でコレで作っていいと思ってんだか
わざわざバイ菌増殖させて食おうとする豆乳ヨーグルトなんかもそうだが
バカがネットで広めたバカな話をバカが鵜呑みにしてバカの連鎖が起こる
ってのは、マジで日本人の知能レベルが下がってるんじゃねーの?
[ 編集 ]
袋に入ったラーメンに
電気ケトルで沸かした熱湯を入れて作ったら
食器を洗わずに済む
[ 編集 ]
あたりまえだろ死ねよ
[ 編集 ]
当たり前
こういう非常識な事が広がるのが常識が無い証拠
ゆとりが増えて以来ろくな事が無いな
[ 編集 ]
てか冷凍うどんは袋のままレンジで普通にやわらかくなるだろ。
なんでいちいち湯で戻すかね…

湯で戻すなら、ティファールでわかしたお湯を丼に入れたうどんにかけて戻して、
お湯捨ててうどんスープ入れてもう一度注いだほうが洗い物少なくてすむ。
[ 編集 ]
馬鹿だな、電気ケトル買うより卓上コンロ買う方が安いしイロイロ利用出来るのに、わざわざ金出して壊れる使い方する馬鹿世の中多いのか
[ 編集 ]
情弱馬鹿ども
[ 編集 ]
これにOK出して故障が起きたらメーカーの責任になるからね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


