PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  もしもし >  『パズドラ』と『BLEACH』がコラボ!ファンからは「これマジ? 」「もう許せるぞオイ」「ありがとナス! 」と絶賛の声


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』と『BLEACH』がコラボ!ファンからは「これマジ? 」「もう許せるぞオイ」「ありがとナス! 」と絶賛の声

名称未設定 1

これマジ?ドラゴンボールに比べてコラボが遅すぎる

一護は破面までで究極進化なのか
[ 2016年02月08日 21:20 ] カテゴリ:もしもし | TB(0) | CM(13)





    まぁ~~~~たコラボけぇええ





[ 編集 ]
延命に必死
[ 編集 ]


ニンテンドーゾーン
相手は死ぬ


[ 編集 ]
最後の一発くれてやるよオラ!(弐撃決殺)
[ 編集 ]
ファンじゃなく、今でもパズドラやってる奴からの声だろww
コラボどんどん連発してくれて構わん。
そして、気づくだろ…コラボしかないじゃん、コラボってただの形だけのテコ入れじゃん ってねww
[ 編集 ]
いい加減、週刊少年マガジンでもコラボしてくれんすかねぇ・・・

フェアリーテイルに七つの大罪と言うパズドラに合う作品があるのに・・・
[ 編集 ]
現在ジャンプ読者アンケート最下位
独走状態のKBTIT代表作とコラボか。

これはパズドラの売上伸びそうだなw
[ 編集 ]
オワコンとオワコンのコラボか。おめでとう。
っていうか、キャラの強化形態とかが5年前とかの段階でどうなのって感じだけどな。
集めてくるキャラも人気無いキャラだし、没ネタを持ってきたかのような適当さ。
[ 編集 ]
コラボ=延命措置

スマホゲーって世界観も糞もねぇよな。
金が稼げればなんでもいい。

3Dモデリングしてコラボ衣装とかならまだわかるが。

[ 編集 ]
↓マックソむらいがひとこと
[ 編集 ]
メジャータイトルの「僕デミア」とか「ソーマ」とか「ワートリ」に安易に行かない辺りが、実に山本大介らしいと思う。

だからパズドラは飽きられ終わった笑
[ 編集 ]
既に全盛期の1%も人気残ってないのに己の信念を貫きブリーチを描き続ける作者の精神力は驚嘆の一言に尽きる

冨樫とかいう嫁寄生型ネットゲーマーも見習って欲しいものだな
[ 編集 ]
くさいから死ね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


