PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  モバイル系 >  パズドラで全自動でコンボを組んでくれる『パズドラロボ』が誕生!パズルが苦手な人もこれで安心!?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラで全自動でコンボを組んでくれる『パズドラロボ』が誕生!パズルが苦手な人もこれで安心!?

パズドラ ロボット 全自動 ニコニコ動画 ニコニコ技術部 ガンホー パズルに関連した画像-01
全自動「パズドラロボ」登場、“物理的”にコンボを叩き出す | インサイド

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴン』でプレイヤー本人の腕前はまったく関係なく、『パズドラ』のコンボを幾度も叩き出してくれる全自動ロボットの映像が登場

この「パズドラロボ」は、備え付けのカメラでゲーム画面を撮影し、PCで画像解析およびルート探索を行い、その結果を“物理的”にスマートデバイスへと反映させるという驚きのシステムを搭載

「パズドラロボ」が実際に動いている映像が、2月6日にニコニコ動画に投稿されました。

この映像を公開したjun728さんいわく、「おそらくオンライン上で使用すると不正に当たると思います」とのこと

パズドラ ロボット 全自動 ニコニコ動画 ニコニコ技術部 ガンホー パズルに関連した画像-03

パズドラ ロボット 全自動 ニコニコ動画 ニコニコ技術部 ガンホー パズルに関連した画像-04



総務相、電波停止の可能性に言及

関連記事
[ 2016年02月09日 08:24 ] カテゴリ:モバイル系 | TB(0) | CM(4)
この技術を使って何ができるかが大事であって
楽しいとかは別にたいした問題じゃない
分かりやすくするためゲームをさせたってだけ
[ 編集 ]
お前らもう24時になろうとしてるぞ。
どうせ明日も仕事だろ。さっさと寝ろよ?

[ 編集 ]
いい歳こいてパズルアンドドラゴンズ??
はずかしくないのー??笑

子供がやるゲームに大人が機械作ってみましたですか…

日本も末期ですね笑
[ 編集 ]
スキルゲーなのにパズルできるだけじゃ
完全自動じゃないわ。
1コンボや2コンボの火力調整できないし。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


