PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  漫画・アニメ等 >  とある雑誌が腐女子叩き記事を掲載! 絵師の画像を無断転載した事が発覚し話題に!「妄想を喰らう恐怖のキモ集団腐女子」って書かれてんだけど・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある雑誌が腐女子叩き記事を掲載! 絵師の画像を無断転載した事が発覚し話題に!「妄想を喰らう恐怖のキモ集団腐女子」って書かれてんだけど・・・

14da5d35


んで、なんやこれ。。。 pic.twitter.com/l3VgKRgSJb? りゅーじ(本物)@1314公会堂(予定) (@ryuji_0322) 2016, 2月 9

caygqjyuuaar0pf

caygt8fvaaadqs9

「おそ松さん」「刀剣乱舞」「ハイキュー!!」
・・何でもカップリングして大コーフン!!妄想を喰らう恐怖のキモ集団腐女子がくる!

腐女子完全攻略10
1.外に出る時は精一杯のお洒落をして周りに溶け込みます。
2.ネットでしゃしゃり出過ぎる過激派を嫌う穏健派
3.BLはファンタジーだと言って、容易く逃げ道を作る


■この雑誌に絵を無断転載されたというツイ主が・・


へは?!!!!!!!!!!!!!!!!!????????それワイの絵…………………………………………? ひいろ (@firecracker0230) 2016, 2月 10



どなたか私の絵を表紙に無断転載された週刊誌の名前ご存知でしたら教えてください;;;;;;;? ひいろ (@firecracker0230) 2016, 2月 10

■雑誌を特定



@firecracker0230

突然失礼いたします。
近所のサークルKサンクスに置いてありましました。
こちらで間違いないです
色々大変かと思いますが負けずに頑張ってください...! pic.twitter.com/DBNR6Vy1w3? ??さい??2/11TFTで一松 (@Sai_Gymnaster) 2016, 2月 10



アドバイスやお気遣いのお言葉沢山ありがとうございます!仕事中という事もありてんやわんやでお返事返せませんが全部目を通させて頂いております、励みになります…!!雑誌名、出版先共にわかりましたし一緒に転載されてるレイヤーさんもわかりそうなので次の行動考えます…!? ひいろ (@firecracker0230) 2016, 2月 10



Bloodborne Saw Cleaver - MAN AT ARマイクロソフト: REFORGED

関連記事
[ 2016年02月13日 08:34 ] カテゴリ:漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(2)
オタクも腐女子も死んでくれた方が助かるんだけどね
[ 編集 ]
糞vsうんこ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


