PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  新型スマホ『iPhone5se』が3月に発売されるとの報道!4インチの小型iPhoneが出るぞおおおおお


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型スマホ『iPhone5se』が3月に発売されるとの報道!4インチの小型iPhoneが出るぞおおおおお

名称未設定 1

米IT専門メディアは12日、アップルが新型スマートフォン「iPhone5se」を3月18日に発売すると報じた
「5se」の画面サイズは、現行機種「6s」より小さい4インチ液晶になるだろうと言われています。
「5se」は2013年に発売した「5s」の改良版にとどまり、今年秋には機能を刷新した新モデルが発売されるとの見方が強い
この話題に対する反応

小さいならコレを買おうかなー。
iPhone 5seでるの?しかも6より小さいの?
6買わずに5使ってればよかったわ

5se秋までは高いってこと?
お、小さいiPhone?
iPhone5のスペシャルエンハンス版と拡張したiPhone5だろうな。iPhone5がザクならば、iPhone5seはグフだろうな。
欲しいなぁ
iPhone5seですか次は
iPhone5seか、そろそろ2年経つし替えようかな
リークされたiPhone5seの動画



iPhone6が大きいと感じてた人には朗報かもいます。

でも性能はあんまり期待できそうにないなー



米アップル、小型アイフォーン「5se」を3月発売

関連記事
[ 2016年02月13日 21:14 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(10)
docomoの6使っているし、いらね。
アポスト販売のSIMフリー版で3.5万円以下なら
MVNO運用用に買う。
[ 編集 ]
今度は焼き増し端末で荒稼ぎか

まるで守銭堂だな
[ 編集 ]
6Plusも使い続けてれば大きさに慣れてくる。
だが、このサイズが限度だね。
手のひらに馴染むある程度の重量、サイズ、剛性・・・これらバランスに優れた4sが使いやすかったと言わざる得ない。
[ 編集 ]
ジョブズ亡くなっただけで会社低迷
もうiPhoneが命綱で新型スマホ創造する気ないのな
ワンマンで企画を圧してた企業って脆いってことか
Appleサヨナラだわ
[ 編集 ]


4インチだとゲームしにくいからイラネ



[ 編集 ]
途上国向けのスマホとか大手メーカでも性能低めのだったり
国内でもXperia A4とかZ3Cの焼き直し

まぁ廉価版として出すのはどこの会社でもやってるよ
[ 編集 ]
小さいスマホがでるのは歓迎
巨大なスマホしかないのが問題なんだよね
まぁ俺は6インチオーバーのZultra持ちなんですけど…

指が大きいか老眼なんですね^^;

指が小さい女性とかなら4インチ台で十分なんじゃねーの?
[ 編集 ]
死ぬほど使いやすそう
[ 編集 ]
携帯性を考えれば女性はバッグに収めるし
男性は今の6がちょうどいい
アップルはコスト削減した5Cを発売したが失敗
今度は超低コストの4インチ型だが、値段は他と変わらずだろうね
ウォッチと5Cと同じ運命に辿りそうだ

[ 編集 ]
糞端末
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


