PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【すげえ】自らの眼球をビデオカメラにした男が現る!スマホに映像を送ることも可能


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すげえ】自らの眼球をビデオカメラにした男が現る!スマホに映像を送ることも可能

rewrwrw3e

esdxze

この話題に対する反応

すげーアイボーグ!
すご!
また一つ攻殻機動隊の世界観に近づいましました。
視覚情報なら カメラで補えるのか どんどん小型化すれば 目の代わりになりそう
関連記事
[ 2016年02月14日 12:55 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(9)
パンチラもバッチリ保存できるってわけか……

いいな
[ 編集 ]
一瞬の胸チラとか保存されるのか

たまんねーな
[ 編集 ]
ソース読まないで書く馬鹿はどこにでもいるだろ
[ 編集 ]
子供でたまにあるのは
銃をしっかり持たなかったことにより
跳ね上がって目に直撃して失明

ってやつやな
ゴーグル付けろって言うのはそれを防ぐためもある
[ 編集 ]

記事をちゃんと読まない典型馬鹿
[ 編集 ]
目の場所に義眼の替わりにカメラ入れただけでしょ

神経と繋がってないから何も凄くない
[ 編集 ]
死ねよゴミ。 
[ 編集 ]
自らの眼球をしたんじゃねーだろ
すでになんらかの理由で義眼じゃねーかよ
義眼の改良じゃねーか

[ 編集 ]
オレが使ってた義眼はこの人みたいなカバータイプ(萎縮した眼球が残っているため)だけど
たしか丸い球形タイプもあった気がする

いずれにしても自分で取り外して洗ったりするけどね
球形タイプのほうがスゴい機能を内蔵できそうw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


