PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【知ってた】『ガリガリ君 ナポリタン味』、マズすぎて3億円の大赤字を叩き出していた 「ふざけるな」と問い合わせが殺到


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【知ってた】『ガリガリ君 ナポリタン味』、マズすぎて3億円の大赤字を叩き出していた 「ふざけるな」と問い合わせが殺到

09

まあ発表された時点で「これはヤバイ」ってみんな思ってたよ。

そういえばナポリタン以降ヤバそうなのは出てない気がする
関連記事
[ 2016年02月14日 13:37 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(13)
『ゴキステ4のゲーム』、クソすぎて500億円の大赤字を叩き出していた 「ふざけるな」と問い合わせが殺到
[ 編集 ]
いくら豚がソニーを貶めても無駄なんだよなぁ。
[ 編集 ]
ガリガリ君「プレイステーション4味」はゴキブリの味
[ 編集 ]

最初から悪ふざけ目的かと思ってたんだけど、こんな赤字出してたんじゃマジで売り出そうとしてたんかいな


[ 編集 ]
ネタに決まってんだろwお前らほんとあるがままを受け取るんだな。
全財産詐欺られて死ねよ
[ 編集 ]

おい無視するなゴキ、本当は赤字に決まってる


[ 編集 ]
気が合うな。ウェーイ系のツラがイラッとさせる。

3億もの赤字を出した若手のホープ(クソガキ)は、どう責任取る訳?
ホープらしい責任のとり方を見せて欲しいな~?
[ 編集 ]

何需要を狙ってたんだろ


[ 編集 ]
なぜ豚イラ(´・ω・`)
[ 編集 ]
任天堂に置き換えるとしっくりくるな
[ 編集 ]

ソニーは2000億以上の黒字とか絶対嘘、実はソニーも赤字に決まってる

債務超過野郎が


[ 編集 ]
つうか、そんなに赤字出した責任感じたら、俺なら精神病んで会社辞めちまう
[ 編集 ]
ナポリタン味?悪くないじゃん…

と思ってたらガリガリ君かよ!うまい棒と勘違いしてた
ガリガリ君とナポリタン、全く結びつかない
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


