PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  エンタメ >  これで雨の日もバイクに楽しく乗れる!ヘルメット用のバイパー(物理)の取り扱いをドスパラが開始wwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで雨の日もバイクに楽しく乗れる!ヘルメット用のバイパー(物理)の取り扱いをドスパラが開始wwwww

2016-02-14-012428

ドスパラは2月12日、バイク用ヘルメットに取り付け可能な小型ワイパーアダプタ「ヘルメットワイパー」(型番:DN-13537)の取り扱いを発表
同社直販「上海問屋」で販売を開始しました。価格は3999円
バイク用ヘルメットの頭頂部に吸盤で固定できる電動式ワイパー。電源は単三形乾電池4本で駆動、想定駆動時間は約8時間
l_yk_01_435013-913537-9

l_yk_03_435013-913537-2

見た目といい速度制限といい、完全に一発ネタなアイテムだw
走ったら落ちそうだから、あえて走らずに大雨の中フル装備で呆然と立ち尽くしていたいわ…w
頭にGoPro乗せてる奴並みにダサいわw撥水剤で加工する時間すら惜しいバイク通勤族用かな

利用可能な走行スピードは時速60kmまで(メーカー参考値)」。そーですかw
ライダーなら誰しも一度は考えたことがあるメットワイパー。しかし実際に付けるかというと…う~ん、ライダー仲間での出オチギャグとしか使えなさそう…。
これは完全にギャグですわwwwww

review0416-1

液体ワイパーとかもあるしな



上海問屋、雨天でも快適?にバイクに乗れるヘルメット用ワイパー

関連記事
[ 2016年02月14日 21:11 ] カテゴリ:エンタメ | TB(0) | CM(12)
視界不良で事故るわwww

さすがチャイニーズ
[ 編集 ]



なんで毒蛇をヘルメットに取り付けねばならぬのか!!




[ 編集 ]
ガラコとかの撥水剤で問題ないだろ。
あと、自分で手で拭け。
指につけるゴムブレードとか売ってなかったっけ?

[ 編集 ]
冬は曇る方が怖い。
メガネだと両方曇って死にそうになる。
バイザーを少し上げると雨粒が入ってきてメガネが水滴まみれで本当に見えなくなる。
[ 編集 ]
バイパーが輸入されなくなったのは

売れないことと
横向きマフリャー(名古屋語)が認められないため

売れないことで「なんで日本のために改良してやらにゃならないんだ」となったため
[ 編集 ]
>これは完全にギャグですわwwwww

バカ丸出しw
[ 編集 ]
だから帽体に突起物を、しかも帽体の厚みを越える突起物をつける事が馬鹿だって
なんでわからないのこいつらは。
これ真上から衝撃加わったらどうなるよ。あぁ?
お前の頭蓋骨にこの突起物の形のへこみが出来るだけだ。
ヘルメットが丸いのはな、衝撃を滑らして軽減するためなんだよ。
鉄兜かなんかと勘違いしてるガキが多すぎ。馬鹿が。
[ 編集 ]
言ってることはその通りなんだが

このコメ欄でこれに本気で賛同してる奴は居ないし、まず子供が何か言ったわけでもないのに
何もしてないのに勝手にガキに切れてるの理不尽すぎない?
[ 編集 ]
楽しく乗れる!

うわああああああああああああああああああ背中に来たァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ズガッシャーン

ピーポーピーポーゥゥ

「ああダメだこりゃ・・・」

ボンボヤージュ!!!
[ 編集 ]
以前どっかまとめサイトでも取り上げられてたスカリーとか、これの比じゃないからな。
画像投影するためのレンズが目のすぐしたから突き出してる。
とりあえず「ヘルメットに何か取り付けてかっこよくしよう」と思いつくのは
馬鹿限定と思っとけば間違いないな。
よい子の諸君!のコピペ並。
[ 編集 ]
上でも書いてる人いたけど、その場に立ってこれ動かしてるだけ、ってなら
まぁいいんじゃね。面白いってだけですむから。

[ 編集 ]
バイパーwwww
誤字じゃなくワイパーをバイパーと覚えていたんだろうなwww
頭悪いwwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


