PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【危険】ガソリンに灯油を混ぜて販売していた燃料販売会社が摘発!混ぜ物ガソリンは都市伝説じゃなかった…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【危険】ガソリンに灯油を混ぜて販売していた燃料販売会社が摘発!混ぜ物ガソリンは都市伝説じゃなかった…

名称未設定 1

こんな事ほんとにあるんだ・・
給油して車壊れちゃった人が気の毒
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年02月15日 13:41 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(14)

無能豚これにどう答えるの?
[ 編集 ]

【朗報】無能豚6時から撤退!(笑)
[ 編集 ]
昔はアルコールを添加したガソリンが売っていたな
値段はガソリンより安かったけど、メンテしていない車はキャブ詰まって動かなくなった

いつの間にか消えたけどw
[ 編集 ]
クソ自演豚さよなら
[ 編集 ]
こんなんで済ますなよ

被害額やべえだろ
[ 編集 ]
なんか日本が中国並の国家へ転落しつつある実例がどんどん上がってる気がするな
これが安倍ちゃんの目指した「美しい国」なんだね

まあ中流わざと潰して回って下流を増やして、数の変わらない上流の勝ち分を増やす構造にすればこうなるわな
住人が少なくてスッキリした雲の上の光景はさぞかし美しいのであろ
[ 編集 ]
3DS版のクソっぷりに相当怒ってたしなぁ
[ 編集 ]
今のエンジンなんて混ぜ物入れたらあっという間に
おかしくなってバレるぞ
昭和の頃じゃねえんだからさ…
[ 編集 ]
うわ、日本かよ。。。
マジでジャップ終わってんな。どんだけモラル低下してんだよ
後退しまくり。
[ 編集 ]
そりゃそうだ
油と水は分離するから油分が燃焼する事は変わらない
水分がエンジン内に入った時はダメ!
[ 編集 ]
神奈川でもあったで。お店つぶれたけど。
平成26年8月から平成27年4月(推定)

有限会社松浪石油が運営する茅ヶ崎東SS(所在地:神奈川県茅ヶ崎市美住町5-23)において、灯油が混入した揮発油(レギュラーガソリン)が販売されたことを同社への立入検査により確認しました。  
 下記の発生期間に当給油所で揮発油(レギュラーガソリン)を購入された方は、下記連絡先までご連絡ください。  
 当局としても、今後当給油所に対し再発防止策を指導していきます。
[ 編集 ]
つか、混ぜ物のガソリン何て普通だよ

予防策としては無印のタンクが出入りしているような所は避けろ

大手の看板を下げてても経営者しだいだから安心するな
[ 編集 ]
戦後の日本、中国人でもあるまいし
結果くらいわからんのか。

[ 編集 ]
三重ではないが、職場の先輩もこれやられて新車を3日で廃車にしたな。
調べれば全国規模だろうよ。

ちなみに、ガソリンスタンドのグループ系列で本屋とかも展開してるけど、何故かシナ人を大量に雇いまくってて、店員の名札は本名を隠して「お気軽にニックネームでお呼び下さい」とか言って郷に従えないクズ店員の名前を隠蔽するクソ企業な。

その本屋も展示品限り返品不可のタブレットを買おうと思ったら、バックヤードからわざわざ壊れた同機種を持ち出してきたり、カバーが破れてバーコードが読めない本のバーコードを別の同じ本から読み取って、客には破れた方を売るとか、最早コント級のクズ企業。日本国内に存続できてることが不思議。
まぁ、労基法とか納税にもバリバリ違反して存続出来てるとか、その辺お察しだけど。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。