PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ドラゴンクエスト >  【マジか】ドラクエ好き女子は”男性自身を例えたドラクエ武器”を聞くだけで相手の本質を理解できる?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マジか】ドラクエ好き女子は”男性自身を例えたドラクエ武器”を聞くだけで相手の本質を理解できる?

w3erfty

ドラクエファンの女性いわく、男子に「自分の中心部をドラクエの武器で言うと何?」と聞いてみると、「答えた武器によって、性格などの内面がすぐにわかる」とのことです。
【武器と男性の性格』一覧

ひのきのぼう

rewrw3

女性経験ゼロのウブ男子

こんぼう

ewsdz

自信はあるけどスライム級の雑魚女しか経験の無い男子

どうのつるぎ

3ewwe32

超平均的な普通男子(面白くもつまらなくもない)

はじゃのつるぎ

23wqsaq23

浮気を絶対に許さない神聖な男子(浮気すると稲妻の如くキレる)

はやぶさのけん

34wedsxdwe

とにかくすべてにおいて早いが2回ぐらいは余裕な男子 ただしあまり攻撃力は無い

きせきのつるぎ

tretwrtwrwr

何回プレイしても回復し続ける奇跡の男子。ただししつこすぎて女子からは嫌われる傾向にあり

はぐれメタルの剣

3ewaszdxswe3

非常に攻撃力が高く女性が喜ぶのですが、何かあるとすぐに逃亡するプレイボーイ

ゾンビキラー

w3resae

若い男子は普通避ける超高齢の女性しか愛せない変わった男子。特に90代以上の女性を好む傾向があります。

おうごんのつめ

ewsdsdwe

魔物のように女子がワラワラと寄ってくる、金持ちイケメン男子

パパスのつるぎ

rwerwerw

父親のように包容力のある、頼りがいのある男子。ただし早死にする傾向あり

ロトのつるぎ

3wesad

伝説の勇者のような伝統的テクニックを持つ男子。ただし古すぎて若い女子には向いていません。

※他の武器と対応する性格が知りたい人はソースにて

この話題に対する反応

はじゃのつるぎでいいじゃない
ワロタwww
こんなくだらないことを思いついても普通の神経してたら記事にしないよな…
そんな覚えてねぇよ!



男子に「体の中心部をドラクエの武器で言うと何?」と聞くと性格が分かる?

関連記事
[ 2016年02月15日 15:32 ] カテゴリ:ドラゴンクエスト | TB(0) | CM(10)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
ゴキ「ピリンちゃんでシコシコー」
[ 編集 ]
まーた豚に関係のない話かw

[ 編集 ]
馬鹿じゃねーの?w
[ 編集 ]
豚はイカで例えるんだろ?w

[ 編集 ]
ニシニー最高や
[ 編集 ]
豚「ブーメラン」
[ 編集 ]
豚はうまのふん
[ 編集 ]
メス豚なんかと付き合わんよ
[ 編集 ]
ドラクソ信者というだけでドン引きなのにこんなこと聞かれたら即回避する
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


