PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  PCゲーミングにフォーカスする「PC Gaming Show」が今年も6月に開催決定、放送スケジュールもアナウンス


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCゲーミングにフォーカスする「PC Gaming Show」が今年も6月に開催決定、放送スケジュールもアナウンス

「PC Gaming Show」
昨年のE3開催に併せて6月16日に放送が行われ、“No Man’s Sky”のPCとPS4版の同日リリースやFrontierの新作“Planet Coaster”、初代のリマスター“Gears of War Ultimate Edition”のPC対応、“Killer Instinct”のPC対応、Tripwireの新作“Rising Storm 2: Vietnam”など、サプライズを伴う数多くのプレミアを果たしたPC Gamer主催のPCゲーミングにフォーカスしたライブ配信イベント「PC Gaming Show」ですが、本日PC Gamerが今年の取り組みについて発表し、昨年に続いて今年も“PC Gaming Show”を実施することが明らかになりました。


今年の開催決定に併せて公開されたプロモーション映像
今のところ、ショーの内容に関する情報は明らかにされていませんが、放送は6月13日[月]PDT正午(日本時間の14日午前4時)に開始される予定で、今後数週間のうちに出席者のラインアップが改めて発表される予定とのこと。



PCゲーミングにフォーカスする「PC Gaming Show」が今年も6月に開催決定、放送スケジュールもアナウンス

関連記事
[ 2016年02月15日 16:43 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(16)
アニメは円盤買ってやれよ
アニメ文化無くなるぞ
今でもどんどん中韓に外注してるし
[ 編集 ]
別にいいよ
録画するってことはその時間に見れないからって理由もあるわけで見なくなるだけだし
自滅してくれ
[ 編集 ]
時間通りに番組が見れない人のための録画だろ

何がしたいんだ?
[ 編集 ]
これだけネットが発達して、見たい時に見たいものを見ることになれた人たちに対して、
過去のやり方を強いることなんて出来ないことはわかってるはず。
偉い人達がマジで自分が正しいと思っちゃってるんだろうね。誰も得しない。
[ 編集 ]
もうね、既得権益で楽して儲ける発想を取り払わないと、
テレビ業界は生き残れんよ
今でも散々、演出という名のねつ造ヤラセに視聴者がうんざりしてるっていうのに
4K、8Kになったからと言って、コンテンツがしっかりしてなきゃ
結局見てもらえないよ。録画云々言う前にやる事があるだろ
[ 編集 ]
アニメが4Kになるのか?
デジタルペイントで流れ作業してるだけの作品をどうやって4Kにするんだ?
フレームレート上げるの? 動画マン死ぬだろ
[ 編集 ]
B-CASカードの二の舞だな
普及の足かせになるだけ

こいつら学習能力ないのかよw
[ 編集 ]
今のテレビの見たい番組が無い

昔のギルガメみたいなやりたい放題の頃がよかった
[ 編集 ]
何で録画しちゃダメなんだ?
テレビを録画されて困る要素は視聴率が減る事だけだろ?
何か問題あるのか?
CM見てくれりゃいいんじゃねーの?

それはそうと録画禁止にするなら深夜アニメの枠前倒しにしてもらわないと困る
2~3時まで起きてられねぇんだよ
そういったことが改善できなきゃただ自分の首絞めるだけだぞ
[ 編集 ]
何年先の話だと思ってんだこの馬鹿はw
[ 編集 ]
盗人猛々しいとはまさにこのこと
コンテンツを楽しみたいなら金を払えよ
慈善事業やってんじゃじゃねえんだよ
[ 編集 ]
いくつか見てる番組あるけど全部録画だなぁ
録画できなくなったら見なくなるだけだし別にいいよ
どうぞやってください
[ 編集 ]
放送局側の強欲さが原因だろ
元々はスポンサーから金貰って番組作って放送してるのに
視聴者からもなんとか金取れないかと必死に考えているんだろ
[ 編集 ]
録画機作ってる家電メーカーの反発もあるだろうし
すんなり録画禁止が通るとは思わない

[ 編集 ]
今時わざわざ録画してまでTVを見てくれている人を切り捨てるとか、馬鹿じゃないの
[ 編集 ]
視聴者に喧嘩を売るってことか
フジのようになりたいんだね
まぁCS見るからどうでもいい
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


