PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  漫画・アニメ等 >  【おそ松速報】スマホで「おそ松さん」とヤフーで検索すると、凄いことに!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おそ松速報】スマホで「おそ松さん」とヤフーで検索すると、凄いことに!!

おそ松さん ヤフー Yahoo 検索に関連した画像-01

明日のAM11:00以降、スマホで「おそ松さん」をヤフー検索すると検索結果に6つ子が・!?明日の朝をお楽しみに~~!#おそ松さん pic.twitter.com/I5ZHnOoAb4? Yahoo!検索公式 (@YahooSearchJP) 2016, 2月 16


Yahoo!検索

おそ松さん ヤフー yahoo 検索に関連した画像-03
関連記事
[ 2016年02月19日 08:30 ] カテゴリ:漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(5)
もういいよおそ松の話題は・・・

げんなりだよ・・・
[ 編集 ]
なんだただのヤフーテーマか
コレのせいでヤフーが繋がりにくくなった、関係無いヤツに迷惑とかなら可哀想だけど
それもヤフー側が承諾済みなんだからなーww
[ 編集 ]
66万本(累計123万本) ← エクシリアの売り上げ(シリーズ最高)

37万本(累計82万本) ← 声優ファンに媚びたゼスティリアの売り上げ

45万本 ← 声優とか興味がない人たちが買ったゼスティリアの海外の売り上げ

7万本 ← 声優ファンに媚びたおそ松さんの売り上げ

ゲームで声優ファンに媚びるのがいかにバカらしいかよく分かる数字だな
[ 編集 ]
それな

正しい日本語
[ 編集 ]
おそまつさんだけは本当に早く消えてほしいジャンルだわ。この話題が出るだけでも嫌。原作改悪半端ないし腐女子の中でも更に糞なのばかりがジャンル移動していったせいで松の話題は大抵マナーの悪いオバタリアンばかりでうんざり。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


