PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物・飲み物 >  『餃子の王将』に女性向けのオシャレな店舗が登場→王将感が全くないんだがwwwwwwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『餃子の王将』に女性向けのオシャレな店舗が登場→王将感が全くないんだがwwwwwwwww

餃子の王将 餃子 王将 コンセプト 女性向け オシャレに関連した画像-01
超絶オシャレな「餃子の王将」、女性メインターゲットの新コンセプト店。 | Narinari.com

王将フードサービスは3月3日、女性をメインターゲットとした新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」(京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430)をオープンする

今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、女性デザイナーによる設計を採用。また、女性料理研究家によるメニュー開発を行い、今回のメインターゲットである女性がより多く入店しやすいような店舗創りを目指しました。

厨房設備についても新たな試みとして「ドライキッチン方式」を取り入れ、床に水を流さない設計によって、衛生的で長持ちする厨房設備に。また、サービス面でもWi-Fi機能の充実、モバイル用のサービスコンセントの設置など、ユーザーへの付加価値機能も考慮しました。

餃子の王将 餃子 王将 コンセプト 女性向け オシャレに関連した画像-03

餃子の王将 餃子 王将 コンセプト 女性向け オシャレに関連した画像-04
関連記事
[ 2016年02月19日 09:24 ] カテゴリ:食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(8)
殺された社長の経営方針の方が好きだったな
前社長がいなくなってから、一度も王将行かなくなったな
何かが足りなくって、何かが違うんだよな
[ 編集 ]
これ
ここでなんで王将のラーメン食わないといけねえんだ
どう見てもフレンチの店だろ
[ 編集 ]
京都で学生してるが、王将はほんと助かる。
京都駅前はもちろんどこにでもあるし、安いし、学生にはありがたい。

ぎょうざくらぶに入会すれば毎回の会計で割引もあるしな。
烏丸なら今度行ってみるか。

[ 編集 ]

王将は国産にこだわってるぞ。
麺類の小麦粉はもちろん野菜も国産じゃなかったか?
国産食材使ってるって宣伝してる日本ラーメンとかすごくうまかった。
[ 編集 ]
あぁヤバい、ヤバいぞ

餃子を食べたくなってきた・・・
[ 編集 ]
ソニー信者を何だと思ってるんの

全力で日本企業を叩いてアメポチ企業を持ち上げる、それがチョニー信者
[ 編集 ]
どうみてもフレンチじゃねーな
ヌーベルシノワならわからんでもないが

女性向けにリファインした「餃子の王将」って感じだよ。
[ 編集 ]
阿呆かwこんなフレンチの店ないだろw
大テーブルでフレンチとかwww 

それに一見オシャレな感じに見えるけど建材的には安物だよ。テクスチャがそれっぽく作ってあるだけだよ。
ごく普通のフードコートと同じ程度のもんだろ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


