PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  マンモス・ミッションを紹介する『Far Cry Primal』最新予告が公開


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンモス・ミッションを紹介する『Far Cry Primal』最新予告が公開


『Far Cry Primal』の最新予告が公開されている。
今回公開されたのは、マンモスの視点でプレーするLegend of the Mammothミッションのゲームプレー映像を含む予告編。Legend of the Mammothミッションは、予約特典として提供される。
石器時代を舞台にしたスピンオフ『Far Cry Primal』は、来週PS4、Xbox One、PCにて発売される。





マンモス・ミッションを紹介する『Far Cry Primal』最新予告が公開

関連記事
[ 2016年02月19日 11:08 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(17)
任天堂信者っぽいよねこいつ
[ 編集 ]
ハトやカモでストレス発散しなければいけないほど一般人とは程遠いんだな・・・
いつこの殺意が人間に向くのか・・・
[ 編集 ]
そりゃ性的興奮をこれで感じるやつだから
矯正はまず無理だよ

[ 編集 ]
虎の威を借る偽善ゴキ
[ 編集 ]
人を殺めても生活できるなんてなんだかなぁ
[ 編集 ]
少年法はホント駄目。あんなことする屑が更生なんてするわけない。死刑にすべきだった。
[ 編集 ]
こ~いうのがGTAで笑いながら人殺ししてるんだろうなあ~・・・

深層心理に猟奇殺人の本性が潜んでるゴキちゃん怖い・・・
[ 編集 ]
足立区だと特定したところもういないんだろ
しかも3ヶ月で4回住所変えてるし支援団体と打ち合わせしてるんじゃないの?
こういうこと起きたら次はここにくるようにっていう引越し先をね
[ 編集 ]
もう死刑にして
[ 編集 ]
一致してるのは木だけじゃない
他にも4箇所一致してるし背景もほぼ間違いない
これはJINの載せ方が悪いだけ

[ 編集 ]
文春に責任押し付けて乗っかるだけのバズプラスとまとめェ……
[ 編集 ]
死刑になるべき殺人犯の分際で本を出したりしてるからな
プライバシーもなにもねえよこんな鬼畜
[ 編集 ]
PSVRが普及したらますます現実とゲームの境界があやふやになる
そうすると当然、犯罪行動を惹起しちゃうわけだ


ゴキブリどう言い訳する?
起こってからじゃ遅いんだぞ
[ 編集 ]
行って来いとか馬鹿か
もういないって書いてあるだろ
ちなみにこの団地の裏は中学校
[ 編集 ]
これで触発されて殺人事件起こしたらどうなるんだろうね…
[ 編集 ]
ぶった切った首に異常に興奮して
白濁液を大量にぶっかけたやつだからね
本人が書いてたけど、今までに感じたことのない快感を得たと
[ 編集 ]
こんなイジメみたいなマネしてストレス与えるとかやめろよ
それが原因でこいつがまた凶悪事件起こしたら文春は責任とれるのか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


