PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  Bethesda Game Studiosの新作は再び「Fallout 4」スタイルでお披露目、Todd Howard氏が今後の取り組みに言及

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bethesda Game Studiosの新作は再び「Fallout 4」スタイルでお披露目、Todd Howard氏が今後の取り組みに言及

「Fallout 4」
先日、“2016 D.I.C.E. Summit”のセッションに登壇したお馴染みTodd Howard氏が、“Fallout 4”のDLC開発を進める一方で、3つの異なる長期プロジェクトを進めていると語り大きな話題となりましたが、新たにTodd Howard氏がGameSpotのインタビューに応じ、モバイル向けの取り組みや世界中のファンを驚かせた“Fallout 4”のお披露目と発売に向けたアプローチに言及。この中で、今後のタイトルについても発表から発売までのスパンが非常に短い「Fallout 4」スタイルの取り組みを進めると語り、ともすれば発売までの期間がさらに短くなることもあり得ると明らかにしました。
今回のインタビューは、“Fallout Shelter”の予想を超えた驚くべき成功やさらなるモバイル作品登場の予告、“Fallout 4”ローンチの手法に絡み、発表が余りに早く、その内容を多く語る場合、人々は興奮よりも懸念を抱くといった過去に言及済みの話題が多くを占めたものですが、インタビューの後半では、発表から発売までの期間を僅か6ヶ月とし、ゲームプレイやプロットのディテールを故意に制限した“Fallout 4”のローンチ手法を今後どう扱うかについて、Todd Howard氏が初めて具体的な言及を見せています。
今後のお披露目もこのフォーミュラに従うか?との質問に答えたTodd Howard氏は「絶対にそうなる」と回答。期間については今後改めて決定されることながら、この期間がさらに短くなることもあり得る一方で、6ヶ月が適切な期間とも言えると述べ、プロジェクト毎に(発表から発売までの)期間が異なると説明しました。
また、先日その存在が明かされた3つの長期プロジェクトに言及したTodd Howard氏は、うち1つが残りの2つほど大きなプロジェクトではないと語り、各々が独自の方法でアナウンスされリリースに至るだろうと予告。昨年に引き続き開催が決定した独自イベント“Bethesda E3 Showcase”でアナウンスされる可能性については、何も言えないと答えています。



Bethesda Game Studiosの新作は再び「Fallout 4」スタイルでお披露目、Todd Howard氏が今後の取り組みに言及

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年02月21日 12:23 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(7)
報道されないTPPのデメリット
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入にも影響。域内の制度の統一・ビザ大幅緩和。
ネガティブリスト方式による選ばれた項目・制度以外の無差別開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。
日本独自のルールや・補助金などの非関税障壁の撤廃。基幹産業や金融分野を外資に買収され運用権を
握られる等全ての分野に影響多数。報道規制・参加国総貧困化 世論誘導目晦まし他工作多数 「TPPの21分野まとめ」で検索
[ 編集 ]
もうコミケにネガキャンとかしてひっそりとやらせた方がいいんじゃね。
メディアが注目するからたくさんの人にみられて黙認されていた問題が露呈する。

[ 編集 ]
ネトウヨが一部だけ抜粋して炎上させたみたいだね
自民党からの指示らしいけど
なんかもう最近自民信者=売国奴って常識化してきたかも・・・
[ 編集 ]
今日は選挙の枠とか
みんすもまともなことして炊きガス
まぁ若者はこれに投票というスジをとうさんとな
[ 編集 ]
まあ、この議員をボロクソに叩いてた人はバカってことなんですな(笑)
一次ソースが2ch、まとめブログな時点で人格お察しだが(笑)
[ 編集 ]
サイゲの件もそんな感じだよな・・・
良く知らないで外野がワーキャー言って騒いでるイメージ
プレイヤーからしたらどうでもいいし、むしろソシャゲの中でも優良企業と言ってもいいくらいだったのに
[ 編集 ]

ほんとこの通りだわ

誤解を招くような言い方したらみんな辞めなきゃな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。